お知らせ

detail

キャンセルポリシー

【1】まずはご予約ください

当院は患者さまにスムーズに治療を受けていただけるよう完全予約制となっております。

お電話かホームページのオンライン予約にてご予約ください。

オンライン予約をされた方には医院スタッフからご連絡させていただき、ご予約日を確定いたします。

予約なしで来院された方は順番があくまでお待ちいだたくことになりますのでご了承ください。

【2】お約束の時間をお守りください

ご予約の5分前にはご来院ください。

10分以上遅れると、治療スケジュールや担当者の変更が生じることがあり、状況によっては予約日の変更をお願いする場合がございます。

また、次の時間にご予約なさっている患者さまのご迷惑になるため延長はできかねますので、予約時間の来院が難しい方はお電話にてご連絡ください。

【3】ご予約の変更・キャンセルの際はご連絡お願いいたします

当院では患者さまのために万全の準備を整えてご来院をお待ちしています。

できる限りキャンセルはしないようにお願いいたしますが、お仕事の関係や体調不良などでご都合が悪くなることもあるかと思います。

その場合は2日前までにお電話でご連絡ください。

次回のご予約については受付よりご相談させていただきます。

【4】無断キャンセルはおやめください

無断キャンセルをなさると治療の準備が無駄になるだけでなく、他の患者さまのご予約がとれず診療に支障が出てしまいます。

以上の理由から、無断キャンセルを3回された方は次回よりご予約は受け付けず、急患対応もしくは順番があいてからのご案内となりますのでご了承ください。

また、無断キャンセルされた方は当院より今後の通院の意思を確認させていただく場合がございます。

江東区豊洲にある土日診療の歯医者
恵愛歯科 豊洲診療所

恵愛歯科 豊洲診療所

〒135-0061
東京都江東区豊洲3-5-3 豊洲レジデンス1F

【平日】9:30~13:30/15:00~19:00
【土曜】9:00~13:30/14:30~18:00
【日曜】10:00~13:00/14:00~17:00